« 夜の嵐山、ぶらり | トップページ | ピアノ弾き語り系アーティスト(女性限定) »

2005.02.10

長谷川都@神戸CafeFish!

ようこそ関西へ。つーちゃんライブだ。
”クルマ飛ばして~”(By「風の音がきこえたら」)

長谷川都(Key,Vo)、入倉亮(Per)
・愛ゆらら
・おとなのこども
・こころの声
・満ちていく
・おんなじ空の下

仕事終わって大阪南港を20時出発、クルマ飛ばして
30分で着くと、すでに中間点あたりでした。
【愛ゆらら】。NUUさんと一緒に歌います。
程よい力加減で、以前よりさわやかでソフトな歌い口。
MC:愛ゆらら、何回言ったことか・・・
【おとなのこども】、たららんたららんと。
MC:終盤にさしかかってきました。CDの曲を。
【こころの声】、きりりとしっかりした感じで。
【満ちていく】、ふわぁ~と大きく広がっていく感じで。
【おんなじ空の下】、軽快に和気あいあいな感じで。

歌唄2です。1回目のことを思い出しました。
NUUさんが一生懸命、都さんを励まし、都さんが
おずおずと歌い始めたことを。あれから2年です。
すっかり元気になった都さんを見て、その成長ぶりを
再確認できました。絶妙の力加減と、生き生きとした表情。
今日は本当に楽しめました。ありがとう、つーちゃん。

この後、NUUステージで、一緒に【くちぶえ】を歌い、
最後に2人への質問お答えコーナーがあって、
アンコール。終演は22時40分ぐらいでした。
CDを買って、早速クルマで聴きました。
お昼下がりにいい感じ。

|

« 夜の嵐山、ぶらり | トップページ | ピアノ弾き語り系アーティスト(女性限定) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13755/2877648

この記事へのトラックバック一覧です: 長谷川都@神戸CafeFish!:

« 夜の嵐山、ぶらり | トップページ | ピアノ弾き語り系アーティスト(女性限定) »