« 竹上久美子さんのライブに行く | トップページ | 冬眠中だと思っていたら »

2005.02.21

西へか、東へか

2月も下旬です。1年前のこの日は、
福井静さんのライブを初めて見たんですよね。
ダイエーのトイレの前で。すごい場所。
3月ぐらいに、鹿児島市内でライブが
あるといいなぁ、などと思う。

その3月の最後の土日、どうしよう。
西へ行くか、東へ行くか。
西だと、[ma]の宮崎県イベントライブ。
「第20回さくらフェスタ高城」
高城町って、浜崎奈津子さんの地元ですよね。
その土日に、浜崎さんのライブ、
もしくは、福井静さんのライブ、が
あるようだと、かなり行きたいですね。
船に乗っていけるのもイイ!

東だと、熊木杏里さんの横浜インストアライブ。
かとうあすかさんの千葉ストリートライブ、
奥華子さんの柏イベントライブ、
も楽しめる、行きたいですね。
青春18きっぷが使えますし。
うーん、どっち方面へ・・・。

|

« 竹上久美子さんのライブに行く | トップページ | 冬眠中だと思っていたら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13755/3027707

この記事へのトラックバック一覧です: 西へか、東へか:

« 竹上久美子さんのライブに行く | トップページ | 冬眠中だと思っていたら »