« 高槻DOVE-TAIL、閉店 | トップページ | 杉本あやみさんのライブに行く »

2005.02.27

堀下さゆりさんのライブを見る

ららぽーとで行われた、インストアライブ、
見に行ってきました。会場はショッピングモールの
エントランス。吹き抜けになってて、なぜか
2階から見ている人が多かったような。
ここららぽーとでは、初めてのこういったライブ
なのだそうです。15:00スタート。
ヘッドホンスタイルが、真依子さんと似ている。

堀下さゆりさん(Vo,Key)
01.幸せの木
02.君と笑った
03.カゼノトオリミチ
MC:(ららぽーとのある)甲子園というと、
   高校野球のイメージで、ここで歌うのが不思議。
1曲目【幸せの木】。”君じゃなきゃ、だめなの~”と
すがすがしくて、ちょっとカワイらしい歌声で。
MC:次の曲はお母さんと子供が歩いているシーンから
2曲目【君と笑った】。大きな空が目に浮かぶよう。
3曲目【カゼノトオリミチ】。ふんわりとかわいらしく。

たった3曲。少ないですー。ちょっとアニメーションとかに
似合う雰囲気。鈴木朋さんと近いイメージ。

|

« 高槻DOVE-TAIL、閉店 | トップページ | 杉本あやみさんのライブに行く »

コメント

いやー、するどい。
「カゼノトオリミチ」はNHKのみんなのうたでとりあげられ、
そのアニメーションをスタジオジブリのスタッフさんがつくって、
曲とアニメーションの感じがとってもあっていて、
評判でした。

今度各地のイオンまわるみたいなので、
見に行こうかな…。

投稿: ポコ | 2005.02.28 22:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13755/3104643

この記事へのトラックバック一覧です: 堀下さゆりさんのライブを見る:

« 高槻DOVE-TAIL、閉店 | トップページ | 杉本あやみさんのライブに行く »