« The Betty 「One's」 | トップページ | 皆谷尚美さんのライブに行った »

2005.03.02

検索キーワード「私をたどる物語」

で、ここを訪れる人の数がものすごーく増えてます。
テレビの影響もあるでしょうけど、ほんとすごいすごい。
あんりこ、がんばれ!
うー、ライブで聴いてみたい・・・。

そう、3月最後の土日の宮崎行きは、ほぼなくなりました。(涙)
なんで3月最後の金曜日の夜に、職場の歓送迎会なんか、
やるんだー!!夜遅くなるの確実。フェリーに間に合わない・・・。

|

« The Betty 「One's」 | トップページ | 皆谷尚美さんのライブに行った »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13755/3146414

この記事へのトラックバック一覧です: 検索キーワード「私をたどる物語」:

» 熊木杏里さんで音浴効果を体感する [カードで幸せを集めるのだ♪]
さて、心を落ち着けるにはBGMが必要ですよね。 ひそかに人気があるのか、本当に大人気なのか、私の一押しの熊木杏里さんが金八先生の挿入歌を歌っていることで、... [続きを読む]

受信: 2005.03.03 20:56

« The Betty 「One's」 | トップページ | 皆谷尚美さんのライブに行った »