« 検索キーワード「私をたどる物語」 | トップページ | 夜行バス 大阪-東京 »

2005.03.06

皆谷尚美さんのライブに行った

昨日、徳島で行われた”tonight tonight"
に出演された皆谷尚美さんのライブを
見てきました。

皆谷尚美(Vo,Key)
01.自由なら
02.Romanesque~空を行く人~
03.インディゴ
04.桜の雨、いつか…
リハーサルなしのぶっつけのせいか、
声の調子はいまひとつ。ひょうひょうと
歌ってました。ノリでアンコールされ、
歌った春らしい歌「桜の雨、いつか…」が
よかったです。もうすぐ春です、みたいな。
といいつつ、この日の徳島は寒かった。
眉山では小雪がちらついてましたし。

|

« 検索キーワード「私をたどる物語」 | トップページ | 夜行バス 大阪-東京 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13755/3198438

この記事へのトラックバック一覧です: 皆谷尚美さんのライブに行った:

» 皆谷尚美@徳島crowbar [空看板.]
「tonight tonight」というライブイベントへ。ラーメン屋がここだからこの向かいの方に…。会場がわかりにくくて苦労しました。まあ、初めての土地ですしね... [続きを読む]

受信: 2005.03.12 01:47

« 検索キーワード「私をたどる物語」 | トップページ | 夜行バス 大阪-東京 »