« 箕面の滝に行く | トップページ | ヒポポタミのライブを見る »

2005.05.15

植村花菜さんのライブを見る

植村さんの地元・川西での
インストアライブを見てきました。
Gtのサポートがついてました。

01.あしおと
02.その先の想い
03.”楽しい毎日~”
04.虹色の風
05.大切な人
地元らしく終始なごやかな感じで。
MCでは、
・ここから歩いて数分(で家)なので
 昼過ぎまで寝てた。
・見てください(後ろにアクセント。
 観客(笑)に)ぜんぜん締まらないじゃない。

洗練された雰囲気でさすがメジャーデビューやね、
と思いました。ライブ終了後私はすぐ次に移動。

|

« 箕面の滝に行く | トップページ | ヒポポタミのライブを見る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13755/4135694

この記事へのトラックバック一覧です: 植村花菜さんのライブを見る:

« 箕面の滝に行く | トップページ | ヒポポタミのライブを見る »