« キャタピラ・ダーリンのライブに行く | トップページ | 久々のベイスターズでしたが »

2005.05.17

懐かしのオールナイトニッポン キャンデーを買う

今日もドンキホーテ住之江店で30円で買ってみた。
糸居五郎DJ+「スタンド・バイ・ミー」と
斉藤アンコーDJ+「ひとりぼっちの唄」だった。
どちらの方もずいぶん前(昭和40年代)の人らしい。
「ひとりぼっちの唄」は1971年のフォークソングで、
歌ってるのはカメ&アンコーとのこと。ちなみに
カメはニッポン放送株問題で話題になったカメ社長
(亀渕昭信氏)だそうだ。ふーん。のどかな感じやね。
ニッポン放送とPONY CANYONの社風って
こんな感じなのかな?

|

« キャタピラ・ダーリンのライブに行く | トップページ | 久々のベイスターズでしたが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13755/4173256

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしのオールナイトニッポン キャンデーを買う:

« キャタピラ・ダーリンのライブに行く | トップページ | 久々のベイスターズでしたが »