« 行けない、というより、行かない、なのか | トップページ | 5,000km超えた »

2005.05.12

SigmarionⅢ+DoCoMoPHS

愛用してるSigmarionⅢなのだが、
通信設定を初期化してしまい、ここ1ヶ月
使ってなかった。が、本日やっと再設定し
使い始めたところ。この小ささと軽さがいいねぇ。
このblogの更新もすすみそう。

SigmarionⅢ+DoCoMoPHS、
もしくは+無線LAN(YahooBB、FreeSpot)で
使ってるよ。特にPHSはよく使うかな。
が、しかし気になる発表がドコモから↓
PHSサービス 新規お申込み受付終了のお知らせ
うー、今の契約、止められないなぁ・・・。
最新機種の642Sを使い始めて3年・・・。

おおっ、SigmarionⅢも生産終了なんだ。
642Sといい、大事に使っていかねば・・・。

|

« 行けない、というより、行かない、なのか | トップページ | 5,000km超えた »

コメント

どうも、おひさしぶりです。ドコモPHSは何処へ行ってしまうのでしょうかね。2年後に・・・なんて話しもあるみたいですし。わたしの642sもP712mもガラクタになってしまう可能性大。わたし的にはモバイル機器に有効な使い方を未だに見出せないでいますが、7氏(名無しではありません(苦笑))へ渡ったわたしのシグマリ3はどうなったかな。変わりにやってきたPocket PCもまったく役に立っていないしな。

投稿: やっこ | 2005.05.14 17:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13755/4098109

この記事へのトラックバック一覧です: SigmarionⅢ+DoCoMoPHS:

« 行けない、というより、行かない、なのか | トップページ | 5,000km超えた »