« 松永明子さんのライブを見る | トップページ | 竹上久美子さんのライブに行く »

2005.05.29

新型STEP WGNを見てみたり

ディラーから”New STEP WGN誕生”の案内の
ハガキが来ていたので、見てみた。

ヘッドライト付近から上の前面のスタイルは
ライフと似ている。お兄ちゃんといったところ。
運転席に座る。インパネシフトレバーも
ライフと似ている。デジタルワイドメーターが
斬新。かなり前方深い位置に配置されていて
なるほどドライバーの視線の動きが小さくてすむ。
天井のトップライトルーフの明るさといい、
床のフローリングの木の感じといい、
とっても心地よさげやね、と思った。

まぁ、本題は新型STEP WGNを見ることでなくて、
無料6ヶ月点検を月or火にしようと思ってて
何時ぐらいまでやってるか、確認。サービスは
6時半までとのこと。それから、タイヤローテーション。
20分ぐらいかかって、お値段が3,200円とのこと。
さて、どうしようか。また来ますと答えて店を後に。

帰り道、マルチ情報ディスプレイに
”給油してください”のメッセージが表示される。
なので、ガソリンスタンドへ。燃費表示は19.3km/L。
せっかくなので、満タン法で計算。前回給油時から走行距離
553.9kmを、今回の給油量29.87Lで割ると、
18.5km/Lになった。この数字を見てもなかなかに
ライフの燃費はよいようだ。

|

« 松永明子さんのライブを見る | トップページ | 竹上久美子さんのライブに行く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13755/4326767

この記事へのトラックバック一覧です: 新型STEP WGNを見てみたり:

« 松永明子さんのライブを見る | トップページ | 竹上久美子さんのライブに行く »