« SigmarionⅢ、携帯電話接続ケーブル | トップページ | 奥華子「海風通り」 »

2005.06.26

今成佳奈さんのライブを見る

亀戸サンストリートにやってきました。
ここは久しぶり。去年の2月頃は
奥華子さん、見によく来てた場所です。

今成佳奈(Vo,Key)
01.Loving You(カバー)
02.春ほわり
03.open eyes

MC:ここは大分のショッピングセンターと似ているので
   親近感があります。
1曲目はカバーで。つまったようなヴォリューム感の
ない歌声。どうしてもカバーだと他の人と比較してしまいます。
2曲目【春ほわり】。つかみどころのないほわほわ感が
いいです。ただ、声が細い気もします。
最後に【open eyes】。やや重たい歌声。最後の
Foo、Wooという高い声はよく出てました。ただ、
あまりにも突拍子もない気もしましたが。

先週に引き続き、あまり調子はよくなさそうでした。
これは夏に大分に行くしかなさそうですね。
7月の福井静さんの鹿児島先行発売のCDの
イベントライブ(もし、あれば)とうまく日程があえば
行ってみようかと思います。

|

« SigmarionⅢ、携帯電話接続ケーブル | トップページ | 奥華子「海風通り」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13755/4717255

この記事へのトラックバック一覧です: 今成佳奈さんのライブを見る:

» 今成佳奈@サンストリート亀戸 [空看板.]
下北沢から新宿、新宿から亀戸へ。今成佳奈さんのライブです。 Loving You(カバー) 春ほわり Open eyes一応弾き語りは弾き語りでしたが、どちらかといえばボーカリストタイプですね。う〜ん、まだ病み上がりからか声のかんじがあまりよくないですね。なんか歌い方も無差別に手榴弾を... [続きを読む]

受信: 2005.06.29 21:30

« SigmarionⅢ、携帯電話接続ケーブル | トップページ | 奥華子「海風通り」 »