« 梅谷陽子さんのライブに行く | トップページ | 映画「電車男」を見る »

2005.06.11

黒木あすかさんのライブを見る

京都出身、ピアノ弾き語り・黒木あすかさんを見に
梅田ハービスENTに向かった。

黒木あすか(Vo,Key)
01.(インスト)[Pf]
02.call me
03.はかな桜
04.僕の生きる道
05.遠く離れても
06.ありがとうの贈り物
1曲目だけピアノでインスト。流れるような演奏。
MC:地元です。大阪の音大に通ってました。
2曲目【call me】、甘い歌声で。表情が豊かで
見ていてとても好感がもてます。
3曲目【はかな桜】、しっとりした歌いから、
ぐぐっと高らかに。次は【僕の生きる道】、
ふわっと包まれるような歌いから、力強く。
5曲目、6曲目はやや平凡な歌いでした。

さらっと聴く分にいい感じ。普段着のような音楽
というのでしょうか。

|

« 梅谷陽子さんのライブに行く | トップページ | 映画「電車男」を見る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13755/4509849

この記事へのトラックバック一覧です: 黒木あすかさんのライブを見る:

« 梅谷陽子さんのライブに行く | トップページ | 映画「電車男」を見る »