« 福井静さん、今成佳奈さんのライブに行く | トップページ | 竹上久美子さんのライブに行くが »

2005.06.25

シミズリエさんのライブに行く

斉藤恵(Vo,Key)
歌っている雰囲気はさっぱりした伊藤サチコみたい。
さわやかな女の子といった感じで、ほのぼのとして
涼しげでした。機会があれば、もう1回聴いてみたいです。

Ai Suzuki(Vo,Key) モリタヒロシ(Per)
・君にあう服
”バスを待つ~”と明るくポップな感じのヴォーカルで。
・会いたい時は夢で
紫のライトでアダルティに。強めの急かすようなKeyがいい。
(次はバラードを2曲との説明があって)
・お休み
”終電に乗って~”と静かに細々と。
・カタチ
”進み方はどこ?”迷いを歌っていてゆるやかに。
・あかし
”生きている証””夢が回って~”とテンポよく。
明るい歌、暗い歌が交互に出てくるところは
わたし好みですね。楽しかったです。
この人の時に一番人が多かったです。

Ame(Vo,Key)
・”雨に濡れたホテル~”
・夏歌
・青い鳥
・PLEASE(英語の歌)
・ラブソング
よれよれな歌いで、しだれかかってくるような、
ほのかに色っぽいような感じで、わたし的には
苦手です。倉橋ヨエ子とかに近いかも。

シミズリエ(Vo,Key)
01.左手
02.ブレープフルーツ
03.あなたのためにできること
04.愛のコトバ(カバー)
05."ため息をついた"
06.Stay with Me
1曲目”人混みの中~”と【左手】。しっかりとした
keyの弾き。続いて”黄色くてまあるい~”と
【グレープフルーツ】。ゆるやかからスキッと。
MC:父の日ですが、何かプレゼントしましたか?
  私は父に今日のライブをプレゼントしました。
3曲目【あなたのためにできること】すらすらと
テンポよく。次にカバーを1曲。
5曲目"ため息をついた"、かわいらしく。
MC:曲目を変えて、幸せな歌を
最後に【Stay with Me】。
歌もMCも、しっかりしていて好感を持てました。
一つ突出したものが欲しい気もしましたけどね。

美菜呼(Vo,Key)
01.夜明けの雪
02.ヒラヒララ
03.シュガーレスボーイ
04.ポスト
05.”人と人の~”
06.君だけは分かっていてくれるから

Cocktailのイベント以来ですが、
やはり姉御肌というか、貫禄がありますね。
最後の【君だけは分かっていてくれるから】は
熱唱でした。さすが、ですね。

ピアノ弾き語り5組も見られたので、
聴き応えがありました。よい企画なので、
これからも続くとうれしいです。

|

« 福井静さん、今成佳奈さんのライブに行く | トップページ | 竹上久美子さんのライブに行くが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13755/4706849

この記事へのトラックバック一覧です: シミズリエさんのライブに行く:

« 福井静さん、今成佳奈さんのライブに行く | トップページ | 竹上久美子さんのライブに行くが »