« 梅谷陽子さんのライブに行く | トップページ | 福井静さん、今成佳奈さんのライブに行く »

2005.06.19

奥華子さんのライブを見る

イオン与野ショッピングセンタでの
ライブ見に行きました。

14:00~
奥華子(Vo,Key)
01.涙の色
02.伝えたい言葉
03.テプコの歌
04.やさしい花
05.そんなふうにしか言えないけれど
06.笑って笑って

1曲目【涙の色】。ぽーんとつかみどころのない
歌声でスタート。次に【伝えたい言葉】。
やわらかい歌声からぐっと感情が乗ってきます。
さらっと【テプコの歌】を歌い、【やさしい花】へ。
すっーと光が差し込んでくるようななだらかな
歌いでした。”僕”という一人称がよいですね。
あともう少し聴いていたかったけれども、
ここで次の場所へ移動。

「やさしい花」は初めて聴きましたが、
包み込まれるような奥華子さんの歌声の
良さが十分に引き出された1曲だと思いました。
メジャーデビューまで(CDリリースまで)
約1ヶ月。本当に楽しみです。

|

« 梅谷陽子さんのライブに行く | トップページ | 福井静さん、今成佳奈さんのライブに行く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13755/4620572

この記事へのトラックバック一覧です: 奥華子さんのライブを見る:

« 梅谷陽子さんのライブに行く | トップページ | 福井静さん、今成佳奈さんのライブに行く »