« プロジェクトK(3) | トップページ | 大津歩美さんのライブに行く »

2005.06.25

奥華子さんのライブを見る

表参道にあるグラッセリア青山での
フリーライブ(17時の回)に行ってきました。

奥華子(Vo,Key)
01.雲よりも遠く
02.愛されていたい
03.花火
04.テプコの歌
05.夕立
06.その手
07.やさしい花
08.ta.la.la.
突然始まり、1曲目【雲よりも遠く】。
ぽわ~んとした声が広がる。ただ野外だからか、
歌声の密度が薄い感じ。
MC:3時からは暑くて、1kg痩せたかな(笑)
次に【愛されていたい】。丁寧だけど、
少しおとなしい気もする。
MC:表参道は懐かしい。
  初めてのライブは表の通りの向こうにある
  ラパンエアロだった。
3曲目【花火】。”はぁなぁびぃ~”とふらふら
上がっていく加減がちょうどよい感じで。
次に【テプコの歌】。反応はよかったみたい。
5曲目【夕立】。”君をさらいそうで~”と
すごみを少し感じるような低く重い歌声で。
6曲目【その手】。あっさりとした感じで
耳にさらさらと入ってくる。
次に【やさしい花】。じんわりと歌ってた。
ちょうど、青空を飛行機が飛んでいて
飛行機雲が一筋。メジャーへ一直線に
ふさわしい風景。最後に【ta.la.la.】。

野外だからか、オシャレな場所だからか、
とってもクールに歌っていたような気がしました。
そんな奥さんもよいですね。

|

« プロジェクトK(3) | トップページ | 大津歩美さんのライブに行く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13755/4706949

この記事へのトラックバック一覧です: 奥華子さんのライブを見る:

« プロジェクトK(3) | トップページ | 大津歩美さんのライブに行く »