« ささきあきえさんのライブに行く | トップページ | 竹上久美子さんのライブに行くが »

2005.06.30

奥華子さんのライブを見る

JR大阪駅前歩道橋での路上ライブに
行ってみました。昼過ぎから時折
小雨のぱらつく天候。さてどうなることやら。

21:10に大阪歩道橋に着いた。
・笑って笑って
(休憩)
小雨降る中、じんわりとスタート。
・そんな風にしか言えないけど
・夕立
・涙の色
雨が止みました。
(ここで場所を少しだけ移動)
・楔
・やさしい花
・伝えたい言葉
(ここで場所を少しだけ移動)
・花火  ややフニャっとした歌声で
・小さな星
・笑って笑って  すっきりと。
(休憩)
※ここで、私、CD購入。久々に奥さんと話す。
 ”与野も青山も来てましたよね。”と言われる。
 後ろのほうで目立たないようにしてたはずなのに(苦笑)
 ”6月限定のあの歌を”とちゃっかりリクエストしてしまう。
MC:あまり歌わないんですけど、次の曲。
・紫陽花  しっとりと。”あの日と同じ紫陽花が咲いてる”
       の水彩画のような情景が浮かぶラストはいいですね。
・雲よりも遠く  ふわふわと
・そんな風にしか言えないけれど  ”どれだけ君を~”がやや
                      カスれ気味
・rainy day  ささやくように
(休憩)
・愛されていたい
・やさしい花
MC:(奥さんの真ん前の2人に対して)
   結婚するお二人に心を込めて歌います。
・伝えたい言葉  お二人に温かい拍手が起こりました。
・その手  持ち直して耳にすっと入ってくる感じ
・自由のカメ  手拍子の中、楽しく
MC:次は大事な歌を。この歌を路上で歌い始めて
  今の私があります。
・涙の色  しっとりと。
(休憩)
(突然ヘンな効果音が出て) ”音、間違えた。”
・夕立  すっすっと。
MC:はじめの方に作った曲を
・愛のしずく
MC:最後は何にしようかな、今考えてます。
・笑って笑って

以上で、終了は12時20分でした。
私は23曲も聴けました。ありがとう、
心地よい時間を過ごせました。

               以上

|

« ささきあきえさんのライブに行く | トップページ | 竹上久美子さんのライブに行くが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13755/4767299

この記事へのトラックバック一覧です: 奥華子さんのライブを見る:

« ささきあきえさんのライブに行く | トップページ | 竹上久美子さんのライブに行くが »