« 奥華子さんのライブを見る | トップページ | SigmarionⅢ、携帯電話接続ケーブル »

2005.06.25

大津歩美さんのライブに行く

四谷天窓・Confortに移動して
きました。なんとなく。とりあえず、
名前を知っている大津さんで
チケットを買う。

溝口由香(Vo)、サポートにPf,Vn
のんびり気持ちよさそうに歌ってました。
”独身女、3人・・・、がんばりましょうね”
といったMCとか、雰囲気は葛岡みちさんに
近いものを感じました。

yuka(Vo,Pf)
中音域の歌声でしっかりと歌ってました。
”最近、町中でおばちゃんに声をかけられる。
満員電車で「そのベルトどこで買った?」とか。
ありえへん。その話を母にしたら、「スキが
あるのよ」だって。なんで?”といったMCでした。

皐月(さつき)(Vo)、サポートにPf
歌う力はいまひとつでしたが、
自分を省みるような、フォーク色の歌詞が
心にしみてきてよかったですね。
”私は私をなぜ忘れたのか?”という歌詞に
ハッとさせられました。

大津歩美(Vo,Pf)
01.”もういい、それでもいいじゃない~”
02.”伝えたいこと書ける手が~”
03.How long
04.パパへ
05.空を見た時
06.ありがとう(母へ)
E1.東京
歌う力は抜群ですが、なぜか歌が
心に響いてきませんでした。
ガシガシ歌う歌としっとり静かに歌う歌と
メリハリをもっとつければ、ライブ全体として
もっとよくなるのではないでしょうか?
それにしても、MCはウケてました。
それがアイドルチックにも感じましたが。
大阪出身ということもあってか、
谷口美雪さんをふと思い出しました。

|

« 奥華子さんのライブを見る | トップページ | SigmarionⅢ、携帯電話接続ケーブル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13755/4717076

この記事へのトラックバック一覧です: 大津歩美さんのライブに行く:

« 奥華子さんのライブを見る | トップページ | SigmarionⅢ、携帯電話接続ケーブル »