« 果林さんのライブに行く | トップページ | テクノスーパーライナー(TSL)、赤字は必至 »

2005.06.05

芋月彩希さんのライブに行く

家からチャリで約5分、コスモスクエア駅前、
101フリマLIVE in 南港、というイベントに行く。
会場に着いたが、容赦なく日差しを浴びる場所。
パイプイスは10ぐらいあるが、ヒマそうなおじさんと
私のたった2人の客。居心地が悪い・・・。

芋月彩希(Vo,Key)
01.これからの私のために
02.この指を頼りに
03.哀泣
04.うわの空のシャボン玉
05.愛について
06.ドライブウェイ
07.鬼ごっこ
神戸発、ピアノ弾き語り。
歌に込めた思いを伝えようという
試みは耳に感じるが、歌いそのものが
可もなく不可もなく平凡な感じ。
まぁ、あの暑さの中だと、ちょっと
歌うのに苦労するだろうから、仕方ないかも。
暑かった。奥華子さんが横浜マリンタワー前で
真夏の炎天下で歌い、ボロボロだったことを
ふと思い出す。
http://excelmusic.cocolog-nifty.com/saki/

Calm Quench
00.イントロダクション
01.宝物
02.夏空
03.By Stand
04.月明かり
05.母歌
元気な女の子(Vo)と、しぶいおじさん(Gt)とのコンビ。
MCが楽しくて、盛り上げてました。

2時間居ましたが、あまりに暑いので
おウチに帰りました。

|

« 果林さんのライブに行く | トップページ | テクノスーパーライナー(TSL)、赤字は必至 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13755/4443678

この記事へのトラックバック一覧です: 芋月彩希さんのライブに行く:

« 果林さんのライブに行く | トップページ | テクノスーパーライナー(TSL)、赤字は必至 »