« ヒポポタミのライブを見る | トップページ | 奥華子さんのライブを見る »

2005.06.18

梅谷陽子さんのライブに行く

神戸から阪急電車で尼崎へ移動。
私、久々にブラントンに来ました。

梅谷陽子(Vo,Pf)
01.パスト
02.パスタ
03.パステル
04.ロングディスタンス
05.最後の一言
06.何もいらない

MC:第二の故郷、尼崎で歌えるのがうれしい。
”いつもふざけあってたねよね~”と1曲目【パスト】。
するりするりとした感じからふわっ~と軟らかく
広がっていくよう。パスト->過去の淡い思いみたいな。
MC:明日名古屋でライブなんですよ。
  挨拶、”こんばんみゃ~”って言ってみますね。
2曲目【パスタ】。流れるように楽しく。
続いて【パステル】きれいな感じで。
MC:パスト、パスタ、パステルって楽しくないですか?
   今は「パスポート」という歌を作成中。
   社内恋愛してて、(恋愛の)パスポート持っていれば
    ・・・といった感じで。
4曲目【ロングディスタンス】スゥイスゥイと。
次に【最後の一言】。ゆったり、さわやかに。
最後に【何もいらない】。即興でカバーなど交えつつ
終わっていきました。

ふわっ~とした歌いと、おもしろMCとのギャップが
大きいなぁと思いました。ライブ全体としては
やっぱり楽しいですね。また来ようと思います。

|

« ヒポポタミのライブを見る | トップページ | 奥華子さんのライブを見る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13755/4620523

この記事へのトラックバック一覧です: 梅谷陽子さんのライブに行く:

« ヒポポタミのライブを見る | トップページ | 奥華子さんのライブを見る »