« 梅谷陽子さんのライブに行く | トップページ | 杉本あやみさんのライブに行く »

2005.07.09

CHIENさんのライブを見る

阿部野HOOPでのイベントライブに行ってみた。
雨天のため、ステージは2階のバルコニーみたいな
ところ。見上げる形になり、しかも距離がありすぎ。
2つのスピーカーもバラバラの方向。バッドコンディション。

CHIEN(Vo,Key)
01.笑って
02.ブルーバード
03.”聞こえてる~、ふぅ~”
04.ひかり
05.月雫[新曲]

1曲目【笑って】。明るくかわいらしい感じで。
元気になれそうな1曲。続いて【ブルーバード】。
文字通り、幸せの青い鳥を求めるような歌。
ゆらゆらと暗い感じで歌ってました。
3曲目の後、4曲目【ひかり】。しっとりとした
入りから、サビは大きく広がるような歌声で。
”逢いたい気持ちがこの道を照らして~”という部分は
ぐっと来ますね。最後に新曲で【月雫】。
夏の夜空のふにゃふにゃした感じが伝わってきました。

近鉄ハーツでのグランドチャンピオン大会優勝者としての
HOOPでのライブということで、勢いを感じました。
あれっ、CHIENさん、こんなに素晴らしかったんだ、と
おみおそれしました。スイマセン。

|

« 梅谷陽子さんのライブに行く | トップページ | 杉本あやみさんのライブに行く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13755/4901419

この記事へのトラックバック一覧です: CHIENさんのライブを見る:

« 梅谷陽子さんのライブに行く | トップページ | 杉本あやみさんのライブに行く »