« 福井静さんのライブを見る | トップページ | 竹上久美子さんのライブに行く »

2005.07.30

竹上久美子さんのライブに行く

祝・西院fes初登場!ってことで、
時間もたっぷり、とっても楽しみにして
ここ西院にやってきました。

竹上久美子(Vo,Key)
01.雫
02.小さなキャンディ
03.9階
04.どうしようもない日にできる歌
05.平均台の真ん中で
06.メトロポリタンミュージアム(カバー)
07.当たり前のこと
08.午前5時
09元気だといいけど・・・
10.ピーターラビットと私(カバー)
11.水中夢

さっぱりさやかなで、心地よい時間を過ごせました。
歌ってる竹上さんの表情もとっても楽しそうで、
会場いっぱいに楽しさがあふれていたような。
なぜか”パッと花を咲かせましょう”という
フレーズが思い浮かんだ。竹上さんは夏好き
なんでしょうか?とっても元気いっぱいで、
パワーをもらったような気分です。
2回目は18時から、ぶらぶら、
西院ミュージックフェスタを楽しもう。

会場出口で竹上さん関係者の人に
”あっ、イベンターの方ですね”と言われる。
いまひとつピンとこないが、竹上さんは
私をそう呼んでいるということか。ふむふむ。

|

« 福井静さんのライブを見る | トップページ | 竹上久美子さんのライブに行く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13755/5233162

この記事へのトラックバック一覧です: 竹上久美子さんのライブに行く:

« 福井静さんのライブを見る | トップページ | 竹上久美子さんのライブに行く »