« LITSUKOさんのライブに行く | トップページ | 福井静さんのライブを見る »

2005.07.20

心地よい旅と音楽と

この度、ライブイベント「心地よい旅と音楽と」を
行うことになりましたので、お知らせします。

「心地よい旅と音楽と」
場所:京都二条NANO
日時:9月23日(金・祝)
   open/15:30 start/16:00
料金:当日券のみ1,500円(+ドリンク代500円別途)
出演:皆谷尚美(from 徳島) , 穂崎菜名子 , 竹上久美子
問合せ:nom@mbb.nifty.ne.jp まで

イベントタイトル:心地よい旅と音楽と、は、
アーチストさん自身心地よく歌ってもらえたら、という思いと
それを聴いているお客さんも心地よい時間を過ごせてもらえたら、
という思いから、つけてみました。じゃあ、”旅”は?って言われると、
大阪、神戸あたりからお客さんが旅気分で京都まで足を運んで
もらえたらいいなって思ってつけてます。
東京からも来られるかもしれませんね。

なので、日時は9月23日(金・祝) 夕方(16時)にしています。
終演予定は19時、or、19時半ぐらいです。3連休の初日ですので、
東京から旅がてら来ていただいて、その日のうちに帰っても、
泊まって翌日京都の旅を楽しんでもらってもいいかな、
なんて思ってます。

出演は当サイトが自信を持って薦められるアーチストさん
ばかり3組です。

皆谷尚美さん  青い空、青い海、そよ風、
           気分をスッキリとさせる歌を
           歌ってくれます。週末のお昼にぴったり。
  コメント  「ビクター時代、京都にはラジオ出演しか
         していないので、今からとても楽しみです。」
穂崎菜名子さん ゆったりとした歌をしっかりと
          歌い上げてくれます。日曜日の夕方にぴったり。
          といいつつ、私もライブで聴くのは
          初めてだったりします。
  コメント  「おかげ様で、最近は身体の具合もなんとか
         良くなってきています。体調を崩して以来、
         これといった活動をしていなかったので
         そろそろ皆さんに忘れ去られる頃かも・・
         なんて思っていたのでライブで聴いてみたい
         と言って頂けて、とても嬉しく思っています。」
竹上久美子さん 明るく元気な歌としっとり静かな歌と、
バランスがよくて彼女のライブはとっても楽しいです。

関西でこれほどの実力派のピアノ弾き語り
アーチストの方々をまとめて見る機会は
めったにないはず・・・。
とっても貴重なライブイベントです。
ご一緒に心地よい時間を過ごしましょう。
みんな来てね!

                         以上

|

« LITSUKOさんのライブに行く | トップページ | 福井静さんのライブを見る »

コメント

お久しぶりです。りえぞファンの一臣です。自らイベントを主催なさるなんて凄いですね。自分も関西在住なので遠征します。

投稿: 一臣 | 2005.07.25 17:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13755/5069637

この記事へのトラックバック一覧です: 心地よい旅と音楽と:

» 9/23は京都へ行こう [空看板.]
このたび、「心地よい旅と音楽と」のノムさんがライブイベントを開くことになりました。「心地よい旅と音楽と」場所:京都二条NANO日時:9月23日(金・祝)   open/15:30 start/16:00料金:当日券のみ1,500円(+ドリンク代500円別途)出演:皆谷尚美(from 徳島) , 穂崎菜名子 , 竹上久美子詳... [続きを読む]

受信: 2005.07.21 21:07

» ノムさんライブ開催決定 [やっこさんのPrivate Link]
わたしのライブ方面での友人、ノムさんの企画ライブ「心地よい旅と音楽と」の開催が発表されたので、おそまきながら勝手に宣伝。 「心地よい旅と音楽と」 場所:京都二条NANO 日時:9月23日(金・祝)    open/15:30 start/16:00 料金:当日券のみ1,500円( ドリンク代500円...... [続きを読む]

受信: 2005.07.24 12:22

» イベント告知 [▽架空の杜△]
「心地よい旅と音楽と」 場所:京都二条NANO 日時:9月23日(金・祝)    open/15:30 start/16:00 料金:当日券のみ1,500円(+ドリンク代500円別途) 出演:皆谷尚美(from 徳島) , 穂崎菜名子 , 竹上久美子 問合せ:nom@mbb.nifty.ne.jp まで ... [続きを読む]

受信: 2005.07.25 17:09

« LITSUKOさんのライブに行く | トップページ | 福井静さんのライブを見る »