« 神戸・中突堤より旅に出る | トップページ | 浜崎奈津子さんのライブを見る »

2005.07.02

浜崎奈津子さんのライブを見る

大分県・中津にあるイオン三光ショッピング
センターでのイベントライブに行ってみました。
群青色の麻のようなサマードレス姿。
去年の都城・盆地祭りの時と同じ、でしょうか?

13時30分~
浜崎奈津子(Vo,Key)
01.”海よ~、光よ~、風よ~”
02.ながれる川のように
03.誕生~いとしい君のために~
04.”天からのめぐみ~””ヘェイヨ、ヘェイヨ”
05.グッバイ
06.ガンバレ!

1曲目”海よ~、光よ~、風よ~”、すこやかに
のびていくような歌い。「海と大地~伝説~」(串間市
市政50周年ソング)なのかもしれません。
MC:宮崎から来ました。大分は2回目です。
   でも、ここは初めて。地元・宮崎ではちょっと
   有名なんですよぉ。次は小学生の合唱曲に
   なりつつある歌を。
2曲目【ながれる川のように】。なめらかで
まろやかな歌いでたっぷりと。
MC:お子さんがいっぱいいますね。私には、
   3人の甥っ子がいる、おばさんです!
   (あまり反応がなかったので)ここ笑うところですよ!
   鹿児島に嫁いだ姉と、3人目は女の子がいいね
   と話してた。でも、一番下が一番かわいい。
3曲目【誕生~いとしい君のために~】。さっぱりと。
   すっきり夏みたいな感じで。
次に”天からのめぐみ~””ヘェイヨ、ヘェイヨ”。演歌風。
MC:弾き語りで5年。新たな試みで楽曲提供してます。
   カラオケにもなってる門倉有希さんの「グッパイ」を
   私が歌います。緊張するなぁ。カラオケでも歌ってね、
   印税が・・・。
5曲目【グッバイ】。やや暗い感じでたっぷりと。
最後に【ガンバレ!】。カラオケで元気よく。

久々の浜崎奈津子さんでした。相変わらず元気で、
会場を盛り上げようというサービス精神いっぱいの
ライブは楽しいですね。ただ、地元ではない大分での
イベントだったからか、少し緊張していたようにも見え
ました。そのせいか、以前より少し落ち着いた印象も。

次のステージは4時30分から。さてさて。

|

« 神戸・中突堤より旅に出る | トップページ | 浜崎奈津子さんのライブを見る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13755/4796787

この記事へのトラックバック一覧です: 浜崎奈津子さんのライブを見る:

« 神戸・中突堤より旅に出る | トップページ | 浜崎奈津子さんのライブを見る »