« 浜崎奈津子さんのライブを見る | トップページ | プロジェクトK(4) »

2005.07.02

浜崎奈津子さんのライブを見る

13時30分に続き、2回目。
黒っぽい衣装で、ぐっと大人っぽく。

16時30分~
浜崎奈津子(Vo,Key)
01.海と大地~伝説~
02.恋はしゃぼん玉
03.お父さん
04.夕焼け雲
05.天の川
06.いのり
07.手紙

1曲目【海と大地~伝説~】、カラオケで。
手振りを交えながら、堂々と歌ってました。
次に手拍子の中で【恋はしゃぼん玉】。
ニコニコ、明るい表情で楽しく。
MC:1回目は甥っ子のお母さんの歌を歌いましたが、
   お父さんの歌もあるんですよ。最近、女の子からの
   ファンレターが増えてきて、娘から父へってテレちゃうけど、
   なっちゃんの歌で父への思いを綴った歌に勇気を得てます、
   と言われてます。
3曲目娘から父への愛を歌った【お父さん】。
”いつもいつもわがままばかり~”とささやきかける
感じなんだけど、じーんとくる感じで。
続いて【夕焼け雲】。”夕焼け雲をずっと見ていた~”と
アカペラからスタート。すっすっっと熱唱で。
続いて【天の川】。スィスィと。
MC:特攻隊だったおじいちゃんの話を聞いて作った曲を
6曲目【いのり】。しっかりとした歌いで、格調さえ感じる。
MC:最後に林あさ美さんの「手紙」をオリジナルで。
   林あさ美さん、この近くでコンサートやったことある
   みたいで。こちらの方とつながりがあってよかった!
   緊張します。
最後に【手紙】。出だし少しして、”歌詞間違えた、ピアノも
間違えた、もう1回”と自分に言い聞かせて、やり直し。
しっとりと歌ってました。

1回目よりは余裕が出てきたのか、
しっかりとした歌いに、しっかりとしたMC、
浜崎奈津子さんらしい、魅力たっぷりの
ライブだったと思います。

CDを購入し、浜崎さんと話す。
”どこかでお会いしたことありますよね?”
と本人様からもお母様からも言われる。
バレバレですねぇ。(苦笑)
それとなくプロジェクトKの話をしてみると、
(京都でライブをしたいのではなく、)
”穂崎菜名子さんと一緒にライブをしたいんです”
との話でした。それから、「海と大地~伝説~」は
串間市で9月23日に行われるライブ会場限定で
CD販売するとのこと。限定もの、ですか?
今成佳奈さんの大分先行(限定)といい、
地方限定ものが小さなブームなんでしょうか?

それから、お母様から”ぜひ、かつ一番へお越し下さい”
と言われる。ホームページ↓も出来ましたとのこと。
http://yaplog.jp/katsu1/
かつ一番、いいんだけど、ここ大阪からだと
都城泊りに確実になっちゃうから、厳しいねぇ。

2ステージ、満足して会場を後にしました。
次に聴けるのはいつだろう。 

|

« 浜崎奈津子さんのライブを見る | トップページ | プロジェクトK(4) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13755/4798614

この記事へのトラックバック一覧です: 浜崎奈津子さんのライブを見る:

« 浜崎奈津子さんのライブを見る | トップページ | プロジェクトK(4) »