« 西岡ゆうこさんのライブに行く | トップページ | 皆谷尚美さんのライブに行く »

2005.08.25

竹上久美子さんのライブに行く

”Acorstic Night”というライブイベントに竹上さんが
出演とのことで、今出川BACKBEATに行きました。
客だが、出演者だが分からない観衆約10名。こじんまり。

竹上久美子(Vo,Key)
01.どうしようもない日にできる歌
02.雫
03.午前5時

持ち時間15分で3曲。
1曲目【どうしようもない日にできる歌】。
ぺたりぺたりとしたkeyの音にゆるやかな歌い。
MC:今日は台風が来るとのことで、家からキーボードを
  持ってこずにここのを借りたんですよ。
  横を向いて歌うというのは新鮮ですね。
2曲目【雫】。だらだらとした前半から
サビの裏声は思いのほかきれいに出てました。
最後に【午前5時】。やんわりと終わりました。

こじんまりとしたライブでした。気楽な感じで。
次回のライブの告知がフライヤーに↓

★8/28(日)
 ~京都MusicGift Presents~
「森遊館 音楽の夕べ」
@滋賀 こんぜの里 森友館
※このイベントは、森友館の宿泊客の方のみ入場可能です。
チャージ/チップ制
Start 18:00

うーん、行きたいと思ったが、皆谷さんのライブのかぶってるな。
もっとも宿泊者のみだから、いまさら無理なんだけどね。

|

« 西岡ゆうこさんのライブに行く | トップページ | 皆谷尚美さんのライブに行く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13755/5695886

この記事へのトラックバック一覧です: 竹上久美子さんのライブに行く:

« 西岡ゆうこさんのライブに行く | トップページ | 皆谷尚美さんのライブに行く »