« 8月下旬の予定 | トップページ | 竹上久美子さんのライブに行く »

2005.08.23

西岡ゆうこさんのライブに行く

ふと気が向いて、堺筋本町まで
西岡ゆうこさんのライブに行った。
19時スタート予定であったが、
私の到着は19時30分。もう1stステージが
終わったか、と思いしや、20時スタート。
なんとものんびり。

西岡ゆうこ(Vo,Gt)@Bella Grazie
(1st)
01.願いをのせて
02.エンプティ
03.”太鼓の音が響きわたる~”(新曲)
04.only one
05.Happy Birthday
06.Rainbow
07.流れ星
08.HappyLife
09."あなたと出会って変わっていた~”
(2nd)
10.Rainbow
11.流れ星
22時30分、終演したらしい。
常連さんとお食事会になりました。

明るく元気な曲がいい感じ。
歌顔もとっても楽しそう。ただ、
バラードはもっと聴きこませて欲しい感じ。

淡いピンクの浴衣姿で、かわいらしい
旅芸者風。大サービスショット、でしょうか。
1stステージと2ndステージとの間、
みんなで花火をやったり、大きなスイカに
かぶりついたり。なんとも私的なパーティの
ような、なごやかなライブでした。

|

« 8月下旬の予定 | トップページ | 竹上久美子さんのライブに行く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13755/5607546

この記事へのトラックバック一覧です: 西岡ゆうこさんのライブに行く:

« 8月下旬の予定 | トップページ | 竹上久美子さんのライブに行く »