« 8月の予定 | トップページ | 奥華子さんの大阪初イベントライブを見る »

2005.08.05

奥華子さんの大阪駅歩道橋下・路上ライブを見る

奥華子さんの3回目の大阪駅前・梅田の歩道橋での
路上ライブを見に来ました。場所には21時20分頃到着。
あれっ、歩道橋上にいない!と思ったら、歩道橋下の
阪急デパートの壁、ずいぶんと暗い場所で、こっそりと
やってました。なんでも、警察に止められたから、とのこと。
人通りもまばらで、ファンばっかりといった状況でした。

奥華子(Vo,Key)
・やさしい花
・小さな星
・そんな風にしか言えないけれど
・めぐりあう世界
・涙の色
・愛するよりも愛されていたい
・笑って笑って
・その手
・楔
まだCDになっていない歌「めぐりあう世界」が
聴けたのがよかったです。
「笑って笑って」のじんわりと歌い上げる感じ、
「その手」の安心して聴ける感じ、
「楔」のしっとり沈む感じが、Goodでした。

(ここで、JRと阪急との横断歩道前に移動)
信号待ちの人が奥さんの歌声に惹かれて
ぽつぽつと集まってきます。
・やさしい花
・そんな風にしか言えないけれど
・涙の色
・小さな星
・(オールナイトニッポン、ジングル)
・やさしい花
・雲よりも遠く
・君のためならできること
・楔
・伝えたい言葉
(で、終了。深夜12時06分)
このスポットは歩道橋へ上がる階段の下なので、
天井(階段の裏)で歌声が返ってきて、
かなり響きます。奥華子さんの歌声そのものの
魅力が十分に発揮された、いい路上ライブでした。

ファンだけ集めて1曲
・片想い

|

« 8月の予定 | トップページ | 奥華子さんの大阪初イベントライブを見る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13755/5340818

この記事へのトラックバック一覧です: 奥華子さんの大阪駅歩道橋下・路上ライブを見る:

« 8月の予定 | トップページ | 奥華子さんの大阪初イベントライブを見る »