« 梅谷陽子さんのライブに行く | トップページ | 奥華子さんの倉敷ラジオ生放送ライブを見る »

2005.08.06

奥華子さんの大阪尼崎・路上ライブを見る

奥華子さんはせんちゅうパルのイベントライブの後、
大阪南港にあるFM-COCOLOで、ゲスト出演し、
その足で、阪神尼崎駅の北口で路上ライブと
なりました。なんで尼崎?、大阪は花火大会で
混雑しているから、避けたのではないかとの憶測。

私はというと、尼崎ブラントンにライブを見に
行ってました。目当ての方が1番目の出演で、
しかも尼崎市内だったので、すぐに阪神尼崎に
向かいます。場所には21時頃到着。小雨模様。
改札出た木の下の暗がりでやってました。

21時~
奥華子(Vo,Key)
・涙の色
・そんな風にしか言えないけど
・やさしい花
・雲よりも遠く
・夕立
(酸欠のため、長め(25分ぐらい)の休憩)
・ta.la.la.
・やさしい花

お昼のインストアがあまりによくて、
疲れたからか、今ひとつ調子に乗り切れて
いない感じ。酸欠と明日の大事をとって、
22時半ごろ終了となりました。

FM COCOLOのある大阪南港まで
(私の自宅のある大阪南港まで)
尼崎からクルマでたったの15分。
なるほど、近いですね。

|

« 梅谷陽子さんのライブに行く | トップページ | 奥華子さんの倉敷ラジオ生放送ライブを見る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13755/5400051

この記事へのトラックバック一覧です: 奥華子さんの大阪尼崎・路上ライブを見る:

« 梅谷陽子さんのライブに行く | トップページ | 奥華子さんの倉敷ラジオ生放送ライブを見る »