« 奥華子さんの大阪尼崎・路上ライブを見る | トップページ | 奥華子さんの倉敷イベントライブを見る »

2005.08.07

奥華子さんの倉敷ラジオ生放送ライブを見る

今日も奥華子さんを見ます。
クルマで大阪を朝7時半ごろ出発。
関東から遠征組3名を乗せて、高速を走り、
インディーズの初CDの「愛のしずく」を聴きつつ、
イオン倉敷ショッピングセンターに無事着きました。
まだ10時です。なのに、駐車場が混んでた、なぜ?

11時から、倉敷の地元のラジオ局の生放送に
出演、ライブとなりました。司会の方が奥さんを紹介。
”とってもキュートで、澄んだ歌声です”
奥さん登場。オレンジの鮮やかなポロシャツが
とっても明るくて、休日の雰囲気。

奥華子(Vo,Key)
01.涙の色
02.やさしい花
03.夕立
04.笑って笑って

1曲目【涙の色】。やや重い感じでじっくりと。
司会の方とトーク。以下、O:奥華子、S:司会の方
S:デビューのきっかけは?
O:柏で路上ライブをやっていたところ、CDショップの方が、
 こんな人がいるよ!って、ポニーキャニオンの方に紹介
 してくださったことから、です。
S:路上ライブはどうですか?
O:路上ライブで、いろんな人がいるんだなって思いました。
2曲目【やさしい花】。喜びをのせてたっぷりと歌います。
続いて【夕立】。ポーカーフェイスでざっと歌ってました。
S:今後の目標は?
O:ずっと歌っていきたい。
  時代に残る曲を作りたい。
最後に【笑って笑って】。”わぁらぁぁって”とちょっと賑やかな感じと
”きれいなそらが~”のすっーと声が出てるところとがよかったです。

休日のお昼、明るい雰囲気で楽しい時間を過ごせました。
華があるなぁ、と思う。多くのお客さんが足を止めて聴いてました。
こんなにも人を呼び込むほど、魅力いっぱいのライブでした。

|

« 奥華子さんの大阪尼崎・路上ライブを見る | トップページ | 奥華子さんの倉敷イベントライブを見る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13755/5400591

この記事へのトラックバック一覧です: 奥華子さんの倉敷ラジオ生放送ライブを見る:

« 奥華子さんの大阪尼崎・路上ライブを見る | トップページ | 奥華子さんの倉敷イベントライブを見る »