« 大阪のピアノ弾き語り | トップページ | 奥華子さんの大阪駅歩道橋・路上ライブを見る »

2005.09.19

奥華子さんの大阪駅歩道橋・路上ライブを見る

3連休の最終日となる月曜日、
FM滋賀の生放送出演後、ここ大阪に移動され
21時開始の路上ライブとあいなったようです。
私は21時50分くらいから聴き始めました。

・小さな星
・やさしい花
・笑って笑って

・愛されていたい
・そんな風にしか言えないけど
・そんな気がした
・アセロラドリンクCMソング

・夕立
・伝えたい言葉
・アセロラドリンクCMソング
・涙の色

・楔
・巡り合う世界
・やさしい花

・愛のしずく
・アセロラドリンクCMソング
・自由のカメ

23時50分終了、お疲れ様でした。

|

« 大阪のピアノ弾き語り | トップページ | 奥華子さんの大阪駅歩道橋・路上ライブを見る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13755/6216473

この記事へのトラックバック一覧です: 奥華子さんの大阪駅歩道橋・路上ライブを見る:

« 大阪のピアノ弾き語り | トップページ | 奥華子さんの大阪駅歩道橋・路上ライブを見る »