« 奥華子さんの大阪駅歩道橋・路上ライブを見る | トップページ | 奥華子さんに、驚く »

2005.09.20

奥華子さんの大阪駅歩道橋・路上ライブを見る

今日も奥華子さんの路上ライブです。
20時38分から私は聴き始めました。

・小さな星

・楔
・花火

・鳥と雲と青
・やさしい花
・笑って笑って

・そんな気がした
・雲よりも遠く
・君のためならできること

・海風通り
・花火
・夕立

(アンプの充電のため30分休憩)

・忘れられた記念日
・その手
・素敵な道
・ta.la.la.

・RainyDay

23時35分に終了。お疲れ様でした。

|

« 奥華子さんの大阪駅歩道橋・路上ライブを見る | トップページ | 奥華子さんに、驚く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13755/6216585

この記事へのトラックバック一覧です: 奥華子さんの大阪駅歩道橋・路上ライブを見る:

« 奥華子さんの大阪駅歩道橋・路上ライブを見る | トップページ | 奥華子さんに、驚く »