« 9月後半の予定 | トップページ | 竹上久美子さんのライブに行く »

2005.09.16

濱端沙織さんのライブに行く

先日Vi-codeで行われた「鍵盤ナイト」というイベントで、
気になった濱端沙織さんのライブに行くことができた。

濱端沙織(Vo,Pf)
01.流れ星
02.運命の糸
03.邪魔する僕
04.容量範囲
05.歩みはずれ

1曲目【流れ星】、”あの日と同じ流れ星を探すよ~”と
思い出いっぱいな感じ。しっかりとたっぷりと歌い上げます。
MC:初めてリクエストされたので、次の曲を
2曲目【運命の糸】、夕焼けのようなオレンジのライトの中、
ゆらゆらとした歌いから、”運命の糸を”とギューと声を絞って
サビは一気にガーッとくる感じで。
3曲目【邪魔する僕】、しずしずとした進行から、終わりに向けて
ぐっぐっと盛り上がる感じで。
MC:そんな膨大なこと、できるわけないじゃん、と思ったことが
   できてしまったり、逆に、そんなささいなこと、すぐできるじゃん、
   と想ったことが、できなかったり。そんなことを歌った新曲を
   次に歌います。
4曲目【容量範囲】。自分の範囲について、激しく歌い上げます。
最後に【歩みはずれ】。強く終わっていきました。

歌での訴える力があって、素晴らしかったです。強い思いが
聴き手に伝わってきました。気に入ったので、今後は濱端さんの
ライブに通うことになりそうです。戸城佳南江さんに近いタイプかな。

ライブスケジュール
10月15日(土)oBaiTori@宝塚Promise Land
10月18日(火)oBaiTori@中津Vi-code
10月23日(日)濱端沙織@中津ミノヤホール

10月は京都の竹上久美子さん、大阪の濱端沙織さんを中心に
ライブ通いだな。と思ったら、15日は日程が重なってる・・・。

濱端沙織さん
濱端沙織さんのプロフィール
oBaiTori

miyacat(Vo,Pf)
01.Ave Maria
02.Hurted People
03.I'll Cover You
04.恋
05.チラリズム
06.潔癖症
07.謝謝
ソウルフルな感じで。9.11のあのテロ事件の1ヶ月前に
ニューヨークに行っていたので、衝撃を受け、1~3の
選曲になったとのこと。あっ、惚れてしまったの?これが
恋の始まり?という思いを歌った「チラリズム」がよかったです。

http://miyacat.com/

帰り際、しっかりと書いたアンケートを濱端さんご本人様に手渡したら、
すごく喜んでました。「次のライブ、行きますよ。」と言うと、
またまた、”わぁ~”と足をバタバタさせて喜んでくれました。(苦笑)
隣にお友達がいるなぁ、と見てたら、oBaiToriのVoのもっちゃんです、
とのこと。oBaiToriはもっちゃん(Vo)、さおりん(Pf,Cho)のユニット
とのこと。CDとか音源ないの?って聞いたら、まだないんですよー、
とのこと。惜しい、うーん、うーん。

|

« 9月後半の予定 | トップページ | 竹上久美子さんのライブに行く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13755/5996003

この記事へのトラックバック一覧です: 濱端沙織さんのライブに行く:

« 9月後半の予定 | トップページ | 竹上久美子さんのライブに行く »