« THE SEPTEMBER Concert | トップページ | うたんちゅのライブを見る »

2005.09.03

ゆうみさんのライブを見る

なんばパークス・8階円形広場まで
街角コンサートを楽しみに出かけた。

AQUA (Vo,key)と(Vo,Vn)とのシンガーソングライター、
今年大学を卒業し、新社会人の女性2人組。
・最後の夜
・インスピュレーション
(Vo,Vn)の方の美声が素晴らしかった。
裏声が高くきれいに出てた。ただ、
わたし的には(Vo,key)の方の中音域が好み。
次回のライブは、
10月08日(土)神戸元町ミュージックストリート
とのこと。

ゆうみ(Vo,Gt,key)
01.気持ち
02.オレンジワルツ
03.会いたい
04.笑顔
05.春風
にぎやかで元気に登場。1曲目【気持ち】、
思いの大きさが伝わってきます。
いっぱいいっぱいな感じはSHUUBIさんに近い。
次に手拍子の中、明るく【オレンジワルツ】。
次に「雲の上のおじいちゃんに届くように」と
【会いたい】。じーんとしてきました。
(ここでKeyに移動)
【笑顔】。大きな優しさが伝わってきます。
(Gtに戻って)
最後に【春風】。”さよならこの街、
離れていても心は一緒”の歌詞がいい感じで。

私好みの、明るい曲暗い曲のバランスがよくて、
場を盛り上げるエンターテナーぶりを発揮。
楽しめました。ホームページは↓
http://www.ismusic.ne.jp/yuumi/
名古屋出身で、大阪の大学に進学。のため、
ライブは名古屋中心ですね。うーん。

|

« THE SEPTEMBER Concert | トップページ | うたんちゅのライブを見る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13755/5768340

この記事へのトラックバック一覧です: ゆうみさんのライブを見る:

« THE SEPTEMBER Concert | トップページ | うたんちゅのライブを見る »