« 竹上久美子さんのライブに行けず | トップページ | 濱端沙織さんのライブに行く »

2005.10.22

MINAMI WHEEL 2005 2日目

13:30~
2番手で、13:45ごろから。
@アメリカ村KINGCOBRA
あんず*(Vo)、濱尾くん(Gt)
01.君の糧
02.ゆうり
1曲目【君の糧】、ヴォーカルに専念で、
しっとり心にしみてくる歌声でした。
特別な2曲目は”疲れたら私の肩に~”と
【ゆうり】。しっぽりとした幸せ感いっぱいで。
今日は特にしっとりいい歌声でした。
きてよかった!”タワレコさんの袋に入ったCDを
*さんが嬉しそうに買ってくれてる”様子を楽しみ
にしてるみたいだから、CD買いました、よ。
※ *(アスタリスク)さんは、あんず*のふぁんを指す。

16:00 @CLUB QUATTRO
AMADORI(Vo)、ハカセ(Key)、タッチン(Drs.)
01.どうしたの、キャッシー?
02.”休日に雨が降るのは~”
03.流星
04.さよならダーリン
05.LOVER
06.そばにいるから
明るく朗らかなAMADORIさんの人柄が
滲み出るようないいライブでした。

17:00  @knave
木下直子(Vo,Key)
・硝子細工
・らくがき
・赤い靴のワルツ
・愛と自転車
・ひこうき雲
スクッと歌っていました。
前回見たのが、2003/12/27 (土) @山野楽器・相模大野ミロード店前。
約2年弱ぶりか。なんとも懐かしいにおい・・・。

19:00 @OSAKA MUSE
Bahashishi
女性ヴォーカルのとってもエネルギッシュなステージ。
パーカッションとドラムスとが効いていたような。
特にドスンドスンと響くドラムがすごかった。

21:00  @knave
より子(Vo,Pf)
01.それでいいのですか?
02.The Blue Dawn
03.Time After Time(カバー)
04.ダリヤの花
05.HIKARI
06.Break the Cocoon
いい意味でやりたい放題、のびのびと。
ゲーマーなのでしょうか?公式HPも
ゲームっぽい作りですね。うーみゅ。

|

« 竹上久美子さんのライブに行けず | トップページ | 濱端沙織さんのライブに行く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13755/6540163

この記事へのトラックバック一覧です: MINAMI WHEEL 2005 2日目:

« 竹上久美子さんのライブに行けず | トップページ | 濱端沙織さんのライブに行く »