« あんず*さんのライブを見る | トップページ | MINAMI WHEEL 2005 1日目 »

2005.10.21

田井中彩智さんのライブに行く

ピアノ弾き語り、田井中彩智さんのライブを見に、
桜川Flamingo the Arushaにやってきました。
この会場へは今月3回目です。多いな。

田井中彩智(Vo,Key)
01.最高の片想い
02.つぼみ
03.思い出と今
04.もしかして
05.Selfish
06.Lovin' You(カバー)
07.あなたを包みたい
08.最高の片想いⅡ

1曲目、”いつも自由な~”と【最高の片想い】。
澄んだキレイな声で。2曲目【つぼみ】。
赤いライトの下で強く。3曲目は【思い出と今】。
1番は白のライトの下で弱く、2番は青でクールに。
MC:弾き語りを始めて1年。2曲は古い曲。
   日本語の表現に興味がある。
   たたく、と、どつく の違いは?
   たたくは悪意がなく、どつくは悪意がある。
   美人、と、美女 どちらがいい?
   美人はよく使う、美女は特別な場合にのみ使う。
   よって、美女の方がいい。
4曲目【もしかして】。黄色のライトの下、明るく快活に。
次に”夜もならない電話~”と【Selfish】。青いライトの下、
深刻そうに。次に【Lovin' You】。ピンクのライトでゆるやかに。
MC:Lovin' Youのかわいらしさがすっごく好きで。
  こんな曲作りたいなぁと思って、Lovin' You田井中バージョンの
  次の曲を。タイトルはLovin' Youをあきらめてました。
7曲目【あなたを包みたい】。ポロロロロリーンとかわいらしく。
最後に【最高の片想いⅡ】。これからもずっと・・・。
ぐぐっと伸びていく歌声で終了。

強い曲、弱い曲。明るい曲、暗い曲。いろんな雰囲気の曲が
織り交ぜられ、ライブ全体としてとても楽しめるステージでした。
わたし好みですね。次のライブにも行きたいと思います。(未定らしいですが)

ライブ終了後、お客さんに挨拶してまわってました。
帰り際、本人様に”CD、ないでしょうか?”と尋ねたら、
”今、がんばっているところです”とのこと。
うーん、CDもないとは。困ったなぁ。

公式HP↓
田井中彩智さん

|

« あんず*さんのライブを見る | トップページ | MINAMI WHEEL 2005 1日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13755/6538062

この記事へのトラックバック一覧です: 田井中彩智さんのライブに行く:

« あんず*さんのライブを見る | トップページ | MINAMI WHEEL 2005 1日目 »