« SHUUBIさんのライブに行く | トップページ | 杉本あやみさんのライブに行く »

2005.10.30

竹上久美子さんのライブに行く

七条大宮アフタービートまで、
竹上久美子さんを見に来ました。
こんなに頻繁にライブやってはるのに、
わたし的には久しぶりな感じ。

竹上久美子(Vo,Key)
01.どうしようもない日にできるうた
02.四条大橋上空
03.ちいさなキャンディ
04.夕暮れそらに
05.「AfterBeatのうた」
06.黄色い自転車
07.午前5時

フツーにキーボード弾き語り。
丁寧な感じで、ゆったりと心地よいライブでした。
ただ、素直すぎて面白みに欠ける気もしました。
今日は「午前5時」がよかったです。

クルマの駐車料金が気になったので、
終演前に会場を後にしました。

|

« SHUUBIさんのライブに行く | トップページ | 杉本あやみさんのライブに行く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13755/6936344

この記事へのトラックバック一覧です: 竹上久美子さんのライブに行く:

« SHUUBIさんのライブに行く | トップページ | 杉本あやみさんのライブに行く »