« MINAMI WHEEL 2005 2日目 | トップページ | MINAMI WHEEL 2005 3日目 »

2005.10.23

濱端沙織さんのライブに行く

前回の濱端沙織さんのライブで、すっかりお気に入り。
濱端沙織さんのライブに行きました。
場所は同じミノヤホール。日曜のお昼です。

濱端沙織(Vo,Pf)
01.流れ星
02.邪魔する僕
03.運命の糸
04.容量範囲
05.歩みはずれ

1曲目【流れ星】。”あーいたーいと~”と大きく強く。
次に【邪魔する僕】。なだらかなAメロから、
サビはスローでいっぱいいっぱいに。
過ぎた恋を歌った3曲目【運命の糸】。
MC:人生上がって下がってと言いますが、一定でない。
  こう上がって、下がって下がって下がって、もある。
  そんなことを思って作った曲。
4曲目【容量範囲】。どうやって自分の容量を測るんだろ・・・。
最後に【歩みはずれ】で終了。

今日も歌での訴える力があって、素晴らしかったです。
ただ前回と選曲が全く同じなのが少し残念。秋の新曲聴きたいな。
お昼スタートのトリの出演、終わったのがPM3時すぎ。
急いで、MINAMI WHEEL 2005へ向かいました。

|

« MINAMI WHEEL 2005 2日目 | トップページ | MINAMI WHEEL 2005 3日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13755/6551327

この記事へのトラックバック一覧です: 濱端沙織さんのライブに行く:

« MINAMI WHEEL 2005 2日目 | トップページ | MINAMI WHEEL 2005 3日目 »