« あんず*さんのライブを見る | トップページ | 竹上久美子さんのライブに行く »

2005.10.15

コウノナオミさんのライブを見る

神戸・元町ミュージックウィークに出演される、
神戸のピアノ弾き語り、コウノナオミさんを見に
行きました。

コウノナオミ(Vo,Pf)
01.piano~若葉のピアノ~
02.ふるさとのさくら
03-05. カバーで、なだそうそう、など
06.時子
07.appreciate

MCでは、
・子供がいるママさんシンガーソングライターです。
 神戸の北のほうから神電に乗ってきました。
・10年前のあの震災のとき、御影に独身で住んでいて
 知り合いが10人ほど死んでしまって、何も手が付かず。
 その時に、いつまでもこのままでは笑われてしまう、
 歌にして悲しみをふりきろうと思った。
といったことは話していました。

震災で亡くなったお友達を歌った「時子」という歌は
やはりじーんときました。
お正月に届いた年賀状を握り締めて、泣いたあの朝
といった内容の歌詞とか。うーん。

|

« あんず*さんのライブを見る | トップページ | 竹上久美子さんのライブに行く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13755/6425014

この記事へのトラックバック一覧です: コウノナオミさんのライブを見る:

« あんず*さんのライブを見る | トップページ | 竹上久美子さんのライブに行く »