« 竹上久美子さんのライブに行く | トップページ | <自動車用最新型キー>トラブル続発で採用中止 ホンダ »

2005.10.16

梅谷陽子さんのライブに行く

三宮バックビートで、レコ発ライブです。
クルマでサクッと出かけました。

アズ☆ハル
笑いの絶えない、楽しいライブでした。
お客さんを巻き込む、盛り上げ方はうまいっ!

ワライナキ(高田志麻(Vo,Gt,Key)、白井大輔(Vo,Gt))
01.たったひとつのこの世界
02.何も知らない
03.涙目
04.lalala
05.”楽しいことがあったら思いっきり~”
06.”この町に雪が降り始めた~”
こちらも楽しいライブで。ただ、アズ☆ハルの爆笑ぶりに
比べると控えめな感じで。よかったです。

梅谷陽子(Vo,Key)
01.最後の一言
02.ひまわり
03.季節はずれのサクラ
04.Long Distance
05."人にうそをつかれた~”
1曲目【最後の一言】。ポロンポロンと懐かしい響きの中、
ゆらりゆらりと始まります。次に【ひまわり】。
流れるような音の中、泳ぐように歌います。
3曲目【季節はずれのサクラ】。いっぱいいっぱいに
思いを乗せて。人よりも遅れても花を咲かせましょうという歌。
(ここで、Gtのケンボゥ氏が加わります)
4曲目【Long Distance】。いつもより早めにスラスラと。
最後の曲は梅谷さんもGtで、ゆるやかに歌ってました。

レコ初ライブということで、梅谷さんがトリでした。
レコ初にふさわしい、晴やかなステージ。丁寧な感じで、
準備がしっかりされていたのだな、と思う。
以前のやや強引さはなく、秋にふさわしい感じ。
最後の曲のゆるやかな感じもよかったです。
いっぱいいっぱいの歌が続くと聴き手も疲れてくると思うので、
最後の曲みたいなのを織り交ぜるともっとよくなると思います。

CDを買って、クルマで聴きながら神戸を後にしました。

|

« 竹上久美子さんのライブに行く | トップページ | <自動車用最新型キー>トラブル続発で採用中止 ホンダ »

コメント

お返事遅くなりました。
素敵な歌をいつも聞いてられるかたに、私の歌も聴いていただけて光栄です。
素敵なアドバイスやコメントありがとうございます。

投稿: 梅谷陽子 | 2005.12.05 15:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13755/6526406

この記事へのトラックバック一覧です: 梅谷陽子さんのライブに行く:

« 竹上久美子さんのライブに行く | トップページ | <自動車用最新型キー>トラブル続発で採用中止 ホンダ »