« あんず*さんのライブを見る | トップページ | 竹上久美子さんのライブに行く »

2005.10.29

SHUUBIさんのライブに行く

金曜日、仕事で大きなミスをしてしまい凹む。
土曜日、白梅町次元屋に行こうか、とも思ったが、
あばれたい!って欲求が湧いてきたので、
SHUUBIさんのツアーファイナルの会場
OSAKA MUSEへと向かいました。

SHUUBI(Vo,Key)、イデさん(Key)、モリシー(Ba)、
イノグチカオル(Drs)、岡村未央(Vn)
01.”思い込んでいたあの頃~”
02.”僕は知りたいんだ~”
03.?
04.”くすりがウマ~”
05.うららかな
06.小雪
07.ママ
08.”くだらない結果なんて~”(ネコの歌)
09.数え歌
10.カメライダー(仮)[新曲]
11.”抜けるような、見上げる青空~”
12.あなたの声をきかせて
13.月よ雲で覆ってしまえ
14.”いつでも僕になくて~”
15.”掃いて捨てるぐらい~”
16.ハジマリノトキ
E1.幸せの時
E2.”あ~あいつの見てる~”
E3.秘密の木
E4.SET ME FREE-明日にかける橋-

アンコール4曲も。全20曲。
あいかわらず、いっぱいいっぱいな感じで
聴き手の私もはじけちゃいました。ありがとう!
バンドの迫力あるサウンドに、迫力あるヴォーカル。
SHUUBIさん、いいですねー。また大阪に来てね。

今月は8,9日に[ma]が関西ツアー、
同じく9日に拝郷メイコさんがワンマンカフェライブin大阪、
そして今日がSHUUBIさん。来月は長谷川都さん。
表参道FABの”Flower Voice”系のアーチストが
関西に来てくれて、うれしい。池田綾子さん、来ないかな。

|

« あんず*さんのライブを見る | トップページ | 竹上久美子さんのライブに行く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13755/6935929

この記事へのトラックバック一覧です: SHUUBIさんのライブに行く:

« あんず*さんのライブを見る | トップページ | 竹上久美子さんのライブに行く »