« あんず*さんのライブを見る | トップページ | あんず*さんのライブを見る »

2005.11.13

竹上久美子さんのライブに行く

滋賀 堅田ハックルベリーという場所で
KOBUちゃんワールドというイベントに出演の
竹上久美子さんを見に、クルマを走らせました。
うっ、遠い。ナビ表示だと、90km。下道で行く。
3時間近くかかって、到着。ありがたや、
お客様用駐車場があった。

竹上久美子(Vo,Key)
01.午前5時
02.秋になれば
03.壊れた時計
04.(堅田ハックルベリーの歌)
05.どうしようもない日にできる歌
06.黄色い自転車
07.水中夢

1曲目【午前5時】、劇場風の会場、天井高くて
いつもよりふんわりかわいらしい感じで。
2曲目【秋になれば】、ぽわーんと静かに
3曲目【壊れた時計】、ウンタァウンタァ、早くスイスイと。
4曲目は恒例の企画だけど、正直イケてなかった。
5曲目【どうしようもない日にできる歌】、いつもよりゆるやか。
6曲目【黄色い自転車】、軽快にスイスイと。
最後に【水中夢】、やや早い感じで。

扇形の劇場風の造り、2階は関係者席になってる場所。
なぜだか今日の竹上さん、まるで高校生のように爽やかで
かわいらしかった、です。ほんと、ライブ1回1回でその度に違う
竹上さんを見れる、そのライブの表現力は見事ですね。

帰りは湖西道路~名神高速~新御堂筋とつないで1時間半で
自宅に戻ってきました。ふぅ。

|

« あんず*さんのライブを見る | トップページ | あんず*さんのライブを見る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13755/7353248

この記事へのトラックバック一覧です: 竹上久美子さんのライブに行く:

« あんず*さんのライブを見る | トップページ | あんず*さんのライブを見る »