« あんず*さんのライブを見る | トップページ | oBaiTori(濱端沙織)のライブに行く »

2005.11.19

竹上久美子さんのライブを見る

竹上久美子さんが立命館大学の学園祭に出るというので、
(といっても、竹上さんご自身、立命館の学生さんなのですが、)
行って見ました。大夜祭ステージという野外のでっかいステージ。
こんな広くて立派な場所で竹上さんを見るのは初めてです。

竹上久美子(Vo,Key)
01.午前5時
02.四条大橋上空
03.どうしようもない日にできる歌
04.黄色い自転車

すっごい晴やかで元気いっぱいのステージでした。
出演者から見て真正面の西日がまぶしかったハズ。
燃えたんですかねー。それから、シャボン玉が飛び交ってました。
とってもメルヘンで、爽やかやねー。竹上さん自身、
”シャボン玉大好きなんですよー”って、うれしそうでした。
あめ玉さえあればご機嫌で、シャボン玉が嬉しくって・・・。
お茶目ですねー。

|

« あんず*さんのライブを見る | トップページ | oBaiTori(濱端沙織)のライブに行く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13755/7353959

この記事へのトラックバック一覧です: 竹上久美子さんのライブを見る:

« あんず*さんのライブを見る | トップページ | oBaiTori(濱端沙織)のライブに行く »