« なきゃ! | トップページ | 金曜日に東京で、となると »

2005.11.25

長谷川都さんのライブに行く

神戸CafeFish!で、アナマキ氏とのつーマンライブです。
開演18時30分と、平日なのに少し早め、なので、
残業にならないように、仕事がんばってみました。
が、結局残業に。退社が19時30分。出発が19時40分。
クルマで湾岸線を快走、25分で会場、到着。すでに終盤でした。

長谷川都(Vo,Key)、アナム&マキ(Vo,Gt)、入倉亮(Per)
・大事なのは強く思うこと
・風まかせ
E1.うらない(アナム&マキ)
E2.愛ゆらら
E3.泣きっ面にハチ(アナム&マキ)

思いっきり楽しんでいる雰囲気が伝わってきて、見ているこちらも
楽しくなってきました。”わーわーわー”と言いながら走って退場したり、
とっても無邪気というか、童心に返ったような面白さも。
ただ、遅く来たので、アンコールも含めて5曲しか聴けなかった。(涙)
次回に期待です。大阪で19時半スタート、なんとかなりそう。

|

« なきゃ! | トップページ | 金曜日に東京で、となると »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13755/7354776

この記事へのトラックバック一覧です: 長谷川都さんのライブに行く:

« なきゃ! | トップページ | 金曜日に東京で、となると »