« うたんちゅのライブを見る | トップページ | 奥華子さんの心斎橋・路上ライブを見る »

2005.12.04

濱端沙織さんのライブに行く

中津ミノヤホールにやってきました。
濱端沙織さんのライブです。

濱端沙織(Vo,Pf)
01.流れ星
02.Rain
03.こころ(oBai Toriの歌から)
04.歩みはずれ
05.容量範囲
突然はじまり1曲目【流れ星】。すらりと出てきます。
初めて作った歌で2曲目【Rain】。すすっと入ってくる歌声で。
3曲目が【こころ】、大らかな感じ。繊細なもっちゃんのVoとは
ずいぶん違う感じ。
MC:みかんが好きで、カートンに置いてあると、どんどん食べちゃう。
  ツメが黄色くなって、親に”黄だんでは?”と心配され、
  医者に連れて行かれた。診断は当然、”みかんの食べすぎ”。
4曲目【歩みはずれ】、大きく、かっかっとくる感じで。
最後に【容量範囲】で終了。

今日も歌での訴える力があって、素晴らしかったです。
ただ、レパートリーが少ないのかな、同じような選曲が
少し物足りないです。うーん、うーん。

みかんの話は可笑しかったですね。大好きなみかんを題材にした
歌を作ってくれるとうれしいですね。そうそう、みかんといえば、
こながやひろみさんですよ。「みかん」
”母からみかんが届いた~”って、つい口づさんでしまいます。
みかんにりんごに、果物の歌が面白かったですねー。

|

« うたんちゅのライブを見る | トップページ | 奥華子さんの心斎橋・路上ライブを見る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13755/7608404

この記事へのトラックバック一覧です: 濱端沙織さんのライブに行く:

« うたんちゅのライブを見る | トップページ | 奥華子さんの心斎橋・路上ライブを見る »