« 濱端沙織さんのライブに行く | トップページ | 奥華子さんのウタのタイトル »

2005.12.06

奥華子さんの心斎橋・路上ライブを見る

奥華子さんが、クリスマスムード高まる12月、
大阪に来てくれました。うれしい。

20時に家を出発。携帯で見ると、”梅田でやりはじめました”。
21時に梅田着。いない。”心斎橋に向かってます”。

結局、21時55分くらいから、見る。
奥華子(Vo,Key)
・涙の色
・魔法の人
・楔
・やさしい花
・小さな星
・白い足跡
・魔法の人
・笑って笑って
・rainy day
・やさしい花
・伝えたい言葉
・白いハート
・僕のクリスマス(サビのみ)
・木漏れ日の中で
・そんな気がした。
・ta.la.la.
12時20分頃、終了。
素敵な歌声、ありがとう。

|

« 濱端沙織さんのライブに行く | トップページ | 奥華子さんのウタのタイトル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13755/7487659

この記事へのトラックバック一覧です: 奥華子さんの心斎橋・路上ライブを見る:

« 濱端沙織さんのライブに行く | トップページ | 奥華子さんのウタのタイトル »