« 奥華子さんの心斎橋・路上ライブを見る | トップページ | mixi(ミクシィ)に登録 »

2005.12.07

奥華子さんのウタのタイトル

リンク: 奥華子さんのウタのタイトル
最近、奥華子さんの歌のタイトルで検索してここに来られる方が
おられるようなので、古い資料ですが、置いておきますね・・・。

奥華子さん、
昨日は私からの無理なリクエストで困らせてしまいましたね。
スイマセン。
でも、ちらっと聴けた「僕のクリスマス」はうれしかったです。
また機会があれば、「冬の宝石」も聴かせてくださいね。

|

« 奥華子さんの心斎橋・路上ライブを見る | トップページ | mixi(ミクシィ)に登録 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13755/7502460

この記事へのトラックバック一覧です: 奥華子さんのウタのタイトル:

» 音楽が嫌いな人はいるのか? [町人思案橋 (時事と常識戯問7問/平日)]
●●●●●●★7問中7問目 問題:「ビンラディンは音楽が嫌い..兄が明かす」(ZAKZAK 041102)●お古い話で恐縮ですが、昨年11月のニュースとして、こんな記事が出ていました●本当だとしたら、かわいそうな人ですね。嫌いなジャンルの音楽がある人はたくさんいます。ロックは騒がしすぎるとかクラシックはどうもね、とか。音楽そのもの、すべてが嫌いという人は、初めて知りました●では記事が伝える音楽嫌いの理由はなんでしょうか? □道徳的でないから □音痴だから □口笛が吹けないから ...... [続きを読む]

受信: 2005.12.07 14:09

« 奥華子さんの心斎橋・路上ライブを見る | トップページ | mixi(ミクシィ)に登録 »