« 植村花菜さんのライブを見る | トップページ | 濱端沙織さんのライブに行く »

2005.12.04

うたんちゅのライブを見る

だらだらと? 近鉄ハーツにやってきました。
ええ、もちろんクルマでです。ドライブがてらにね。

うたんちゅ
12:30
01.”今までを思い返してみると~”
02.近くで
03.M(プリンセスプリンセスのカバー)
04.想い人
05.恋文

13:30
01.”空高くある星に~”(キャンプで作った曲)
02.声
03.M(プリンセスプリンセスのカバー)
04.くちなし
05.恋文

素朴な感じで、楽しめました。
代表曲【恋文】の歌いだしとサビの雰囲気から、
どうしてもThe Bettyを思い出してしまう。
「ONE'S」って曲の、”あたしが話す言葉
ひとつひとつちゃんと聴いて大切なフレーズを
聞き逃さないように”のところを無性に口づさみたくなる。

ライブ終了後、阪奈道路へ向かう。
すごいキツイ坂に、ウチのライフくんは苦しそうでした。
頂上からドライブウェイにかけて、紅葉を過ぎた
茶色の葉をつけた木々が西日に照らされて
きれいでした。


|

« 植村花菜さんのライブを見る | トップページ | 濱端沙織さんのライブに行く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13755/7607250

この記事へのトラックバック一覧です: うたんちゅのライブを見る:

« 植村花菜さんのライブを見る | トップページ | 濱端沙織さんのライブに行く »