« sigmarionⅢ、修理完了 | トップページ | 田井中彩智さん »

2006.02.09

DoCoMo PHSの行方

sigmarionⅢの修理完了と入れ替わりに
DoCoMo PHSの修理を依頼する。
故障箇所はデータカードとのI/F部分。
ダイアルアップが出来ないのだ。
修理1万円とのこと。ただし、修理が1万円以上
かかる場合は修理しないとのこと。その場合、
新品との取替えで、3万円だとか。高い。

それよりも、DoCoMo PHSの行方だ。
店員:”本当に修理されるのですか?”
私 :”販売中止なので、修理せざるえないですね。”
店員:”修理されても、数年しか使えないですよ”
私 :”そ、そうなんですか・・・”
店員:”2007年10月にはPHSサービス終了予定です。
    遅くても2007年12月末までです。”
私 :”後、2年ないんですねーーー。”
   はぁ、どうしよう。Air-Hで、sigmarionⅢ、できるかな?

|

« sigmarionⅢ、修理完了 | トップページ | 田井中彩智さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13755/8712920

この記事へのトラックバック一覧です: DoCoMo PHSの行方:

« sigmarionⅢ、修理完了 | トップページ | 田井中彩智さん »