« 最近の検索キーワード | トップページ | 熊木杏里「戦いの矛盾」 »

2006.02.26

oBaiToriのライブに行く

西宮北口RJ&BME'Sにてお昼に行われる
ライブイベントにoBaiToriが出演とのことで、
雨の中、電車で向かいました。
なんでも、5時間ぐらいで、18組ぐらい出演
とのことで、1組3曲だとのこと。多すぎやね。

松永明子(Vo,Pf)
01.街
02.デェスペラード(イーグルスのカバー)
03.心の森
昔、垂水に住んでいたことがあって、とのことで、
街という歌の懐かしい感じがよかったです。
しっかりした歌いだけど、やや声質が太い感じで、
ライブとしての楽しさもいまひとつでした。

oBaiTori(岸本由美子(Vo)、濱端沙織(Pf,Cho))
01.同じ空の向こう
02.シロツメ草
03.つよがり
今日ももっちゃんの耳の中に優しく届く甘くヴォーカルが
とっても心地よかったです。
ユニット名”桜梅桃李”の花の季節がきますし、
いい感じ。自分たちで言ってましたが、
さおりんのミスに動揺したもっちゃんがあれっ?
となったのは、少し残念でした。
MCでは、ある音楽家が北海道の小学校に行って、
先生に質問されました。氷が溶けたら何になる?
その方は、”水になる”、と答えました。すると、
先生は子供たちに同じ質問をしてみてごらん、
と言われたそうです。そこで、その方が
子供たちに同じ質問をしてみました。その答え、
”春になる”、すごい感動しましたぁ!と話してました。

|

« 最近の検索キーワード | トップページ | 熊木杏里「戦いの矛盾」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13755/8845442

この記事へのトラックバック一覧です: oBaiToriのライブに行く:

« 最近の検索キーワード | トップページ | 熊木杏里「戦いの矛盾」 »