« 朝から奥華子さんの声が | トップページ | sigmarionⅢ、修理完了 »

2006.02.06

竹上久美子さんのライブに行く

堀江ネイブでの竹上久美子バンドでの
ライブでした。平日ですが、午後9時の出番。
わたし的には、時間的にラクでいいです。

竹上久美子(Vo,Key)、Ba, Drs.
01.平均台の真ん中で
02.黄色い自転車
03.さよなら満月
04.午前5時
05.あたり前のこと

平均台の真ん中での、ベースの低い響き、
間奏部のドラムのドスッ・ドスッという音がいい感じ。
午前5時のはじけ具合ちょうどよい感じで。

二条nanoでのレコ発ライブを予約。
その後に、「はじめまして」東京編のライブの予定。
3月24日(金)@四谷天窓comfort.
3月25日(土)@渋谷多作(12:30)
3月26日(日)@御茶ノ水KAKADO
3月27日(月)@渋谷7thFloor
東京のお友達にも、ぜひ声かけてと、
言われる。なので、このblogをご覧の
東京の皆様。オススメです!ぜひ行ってください。
きっと楽しいライブになると思いますので。

あれだ、わたし的には、
2001年頃の奥華子さんと似ている
と思います。
明るい曲と暗い曲とのバランスがよくって、
聴く人を飽きさせないし、前向きだし、
危なっかしい?MCも面白いです。
毎回なにかやってくれるな、というヘンな
期待をしてみたり。
CDよりライブがかなりイイ!よっ、と。

|

« 朝から奥華子さんの声が | トップページ | sigmarionⅢ、修理完了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13755/8712585

この記事へのトラックバック一覧です: 竹上久美子さんのライブに行く:

« 朝から奥華子さんの声が | トップページ | sigmarionⅢ、修理完了 »