« 熊木杏里「戦いの矛盾」 | トップページ | 3月の予定 »

2006.02.26

竹上久美子さんのライブに行く

西宮北口から阪急電車で移動、
十三という濃い街の、テハンノというお店での
竹上久美子さんのライブ、行って来ました。
それにしても、竹上久美子さんとOBaiToRiとの
ライブは日程が重なるなぁ。これで3回目です。
今度の3/21も、重なっている・・・・。

竹上久美子(Vo,Key)
01.午前5時
02.壊れた時計
03.水中夢
04.テハンノのうた
05.どうしようもない日にできる歌
06.ポスト[新曲]
07.黄色い自転車
08.雫
09.午前5時
久しぶりのライブのせいか、
出だしの1曲目で動揺したせいか、
全体的に滲んだ、鈍い感じの
ライブになったのが、ちょっぴり残念。
3/21のNANOライブがほんとに楽しみです。
1番よかったのは、素直で聴きやすかった
【黄色い自転車】ですね。このどんよりした空気の
中でさわやかーでした。

お昼と同様、このライブも、ライブイベントでした。
主催者はたいへんそうだけど、それぞれ、
主催者のカラーがよくでていました。
うーん、楽しそうやな。
”よしっ!お昼ご飯にしよう!”、じゃなくて、
”よしっ!ライブイベントしよう!”、かなぁ。

|

« 熊木杏里「戦いの矛盾」 | トップページ | 3月の予定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13755/8853138

この記事へのトラックバック一覧です: 竹上久美子さんのライブに行く:

« 熊木杏里「戦いの矛盾」 | トップページ | 3月の予定 »